未来鑑定師恵ブログ魔法の言霊

あなたの望む未来を創る魔法がここにあります。

望む未来を作る魔法がここにある

札幌 
未来鑑定館


未来鑑定師恵があなたの望む未来を作る魔法を教えます

恋の悩みポジティブ変換ブレスレット

どうでもいい人には言えるけど・・・

 

【好きな人には言えない】

 

あなたの事を好きですアピールできたら・・

 

自分からアプローチできたらいいのだけど・・

 

そこが苦手

 

相手は気づいていると思うので相手から誘ってくれたり好きだといって欲しい。

 

そう思うのは相手の方も同じです。

 

〇言ってしまったらこの関係が崩れてしまうかもしれない

〇もし振られてしまったら・・・

〇自分に自信がない

〇私の外見さえ良ければ・・(痩せたい・顔さえ良ければなど)

〇自分から告白するのは怖いから相手からアクションして欲しい

 

傷つきたくないと思うのは人間として当たり前です。

そう思うのはあなただけではありません。

相手だって同じ。

 

過去の恋愛で傷ついた経験がある人ほど自分からアクションを起こすのは怖いものです。

 

それに慣れてしまうほどの経験値をお持ちの方も世の中にはいるかもしれません。

 

しかしそれは本当に本気の恋ではないのでしょう。

 

そこまで傷つくほど本気の恋愛じゃなかっただけなのです。

 

毎回本気で毎回傷ついているのに次も平気で挑めるなんてことはありません。

 

本当に好きな人、本気の恋愛ほど相手に自分の気持ちを伝える事はとっても難しいのです。

 

 

今あなたの目の前にいる好きな人は過去の誰かとは違います。

 

その人があなたを傷つけるとは限りません。

 

いわばまったく別の恋愛です。

 

過去に傷ついたからといって同じだと決め付けずに目の前の恋愛に対して決め付けないで取り組んでいく事が大事です。

 

相手も自分の事を気にかけてくれていたり、好きになってくれる確率を最初から低く設定してはいけません。勝手に決め付けてはいけないのです。

 

 

●でも・・・

●だって・・

●どうせ・・・

●私なんか・・・

 

そう思うならそのままでいればいいのです。

 

あなたが告白やアクションを起こさなくても周りの誰にも迷惑はかかりません。

 

しかし

 

あなたも相手も好意を持っているのにどちらもアクションを起こさない場合

 

恋愛は始まりません。

 

そのうちに

 

強引なライバルやイケイケな性格の同性が現れたとしたら・・・

 

そちらになびいてしまう事だってあります。

 

 

 

 

 

好きな人に伝えられない・自分からアクションを起こせないそんなあなたは

いったいどうすればいいのかを考えてみると良いでしょう。

 

 

〇言ってしまったらこの関係が崩れてしまうかもしれない

単純に。言わなかったら今のままです。それでもいいなら良いのです。

崩れるかもしれないし、逆に進展するかもしれないし。どちらの確立も踏まえてあなたが良い未来を望むなら、何らかのアクションをとる事が必要です。

 

〇自分に自信がない

自信は持たなくてもいい。(良い経験、体験でしか付いていかないから)自信がないと口に出す必要もない。なくて当たり前。

自信についてなんて考える必要すらないから。

 

 

〇私の外見さえ良ければ・・(痩せたい・顔さえ良ければなど)

外面や他人からの評価よりも自分の内面を元気で楽しくて素敵な人間にする。

マイナスやネガティブでいっぱいだと外に出る波動に影響し魅力的に光れない。

実際、顔やスタイルが良くてもネガティブで性格が暗い人よりは明るくて笑顔がよければタレントのように美人でない人だってモテます。

あなたが思うモテる可愛いの定義は相手には必要のない事だったりもする。

 

 

〇自分から告白するのは怖いから相手からアクションして欲しい

過去と他人は変わらないと自覚する事。変えられるのは未来と自分。

あなたが変わる事で周りの反応や相手の気持ちも変わります。

先に相手が変わってくれたら・アクションしてくれたら自分も・・・

なんてお互いに思っているから状況はいつまでも変わらないのです。

 

 

 

 

〇もし振られてしまったら・・・

どんな人だってその確立もありますがその逆の確立もあるのです。

「もしかして付き合えちゃうかも・・」

そう思っているほうが良いエネルギー・良い波動であなたが輝けることは間違いありません。

パワーストーンはあなたの代わりに努力をしラッキーを運ぶ道具ではありません。

 

必要なエネルギーであなたが行動したりその気持ちになれるように助けてくれたりはします。

 

努力無しに力を貸してくれる神様がいないように

 

 

あなたが努力して変わりたいと思えなければパワーストーンも神様も周りの知人、友人、仲間も誰もあなたを支えようがありません。

 

大きく変わる事。それは文字のごとく大変です。

 

しかし大変だからこそ変化を自分でも感じられて

 

今の状況から変わる事ができるのです。

 

 

 

 

 

今日ご紹介するブレスレット

 

先日降りてきたメッセージブレスの最後の1本。

 

「恋の悩みポジティブ変換ブレスレット

f:id:spiritualcounselormegumi:20161008155452j:plain

恋愛のトラウマを癒しソウルメイトにあなたの愛を素直に届けることを手助けしてくれるパワーストーンブレスです。

 

※相手があなたに会わない、あなたを幸せにしない場合は伝える事やあなたのアクションを止めることもあります。

 

 

●ローズクオーツ

・自律神経に働き穏やかに

・女性ホルモンアップ

・婦人科系の悩みに

・女らしさや可愛らしさアップ

・恋愛で出来たトラウマにそっと癒しを与えてくれます。

・ご縁や人との絆をつなげ人脈を広げる

f:id:spiritualcounselormegumi:20161008155503j:plain

インカローズ

・恋愛に積極的になるエネルギー

・ソウルメイトに出会う

・情熱的なバラ色の人生を送りたい方に

・魅力アップ

・モチベーションややる気アップ

・過去を癒し新たな事に向かうエネルギー

 

 

 

この2つの石の組み合わせが

あなたのトラウマや傷つく事への恐れを癒し新たな恋愛に進むための勇気とパワーを与えてくれます。

 

 

先日受け取ったこのブレスレットからのメッセージ

起きてもいない事への不安や恐怖を心の中から追い出しましょう。

あなたにはバラ色の人生が待っています。

あなたしだいで望むものは早く手に入るのです。

自分に引き合う人は自分と同じようなモノを持っています。

勇気を持ってあなたが変わると相手も未来も自然と良い方向へ変化します。

私はそっとあなたの恋愛のトラウマを癒し、勇気と情熱のエネルギーであなたを支えます。

恐れるイメージを捨てて代わりに安らぐイメージのビジョンあなたの心や夢に届けます。

 

 

 

 

☆恋の悩みポジティブ変換ブレスレット

ペルー産高級インカローズ7ミリ玉&マダガスカルカットローズクオーツブレスレット8mm玉

¥15000(税別)

f:id:spiritualcounselormegumi:20161008155432j:plain

f:id:spiritualcounselormegumi:20161008155452j:plain

f:id:spiritualcounselormegumi:20161008155503j:plain

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように☆

 

 

 

 

 

こちらの商品は宅急便コンパクトで送料全国一律
¥300となります。
代金引換発送は+300円

 

 

 



ご注文は店頭でもオンラインショップからでもOkです。

※ブログとオンラインショップでは手数料の関係でお値段が異なるものもございますのでご了承ください。

 

◎店頭でお受け取りになりたい方はこちらまで
MagieHPご注文・お問い合わせフォーム
http://magie.main.jp/custom9.html

powermiracle11☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)
 

◎ネット決済ご希望の方はオンラインショップを見てね~
http://magie.shop-pro.jp/
 

お問い合わせはこちらまで
011-213-0839
 

サロンMagie予約サイト
https://magie.reserven.jp/reserve

スピリチュアルサロンMagie
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階


 



完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie

f:id:spiritualcounselormegumi:20160908223708p:plain

 

〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

 

 

☎011-213-0839

Magieパワーストーンオンラインショップできました!!

http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

心理学を学ぶなら↓
★株式会社TeamfreeHP
http://teamfree.main.jp/custom62.html
 

MEGUMI Twitter

teamfree@syuchro141
 

YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha

 

 

 

★サロンMagie facebookページ

https://www.facebook.com/magiemegumi/
 

MEGUMI 個人facebookページ(必ずメッセージ付きでご申請ください)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001954333947

MEGUMI GOOGLE
https://plus.google.com/u/0/113764444433041609415

MEGUMI mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=64595527&from=navi

MEGUMIインスタグラム
https://www.instagram.com/megumi_morioka/

MEGUMI はてなブログ
http://spiritualcounselormegumi.hatenablog.com/




完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie


〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

☎011-213-0839

Magiepawaパワーストーンオンラインショップできました!!
http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

★Twitter
teamfree@syuchro141

★YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha