未来鑑定師恵ブログ魔法の言霊

あなたの望む未来を創る魔法がここにあります。

望む未来を作る魔法がここにある

札幌 
未来鑑定館


未来鑑定師恵があなたの望む未来を作る魔法を教えます

金運を上げたいなら・・

こんにちはスピリチュアルカウンセラーMEGUMIです。

 

只今函館に来ています。

 

NLP心理学の講座で10月11月の土日は函館にいます。

 

スピリチュアルカウンセラー養成講座も体験会を毎回開催しておりますので

 

 

10月、11月の土日で函館で体験してみたい方はご連絡ください。

 

 

さぁ皆さんが熱心に心理学を学んでいる横で今日の私はコラムの記事書きをしておりました。

 

一緒にNLP学びながらも

こういうときにしか出来ない仕事をさせていただいております。

 

今年度中に本を書くことを先日ハイヤーセルフさんからのメッセージで寝起きざまに受け取ったので(笑)

 

いつかと思っていたものを今から始めたわけです。

 

そして「そんな時間なんてない!!」なんて思ってたのに

 

こうして函館に来る土日はサロンにいるよりもたっぷり時間があって書けちゃうんですから。

 

まるで「時間は作ったから書いちゃいなよ!」って言われたかのように

 

タイミングはやってくるわけでございます。

 

 

さてさて今日のブログタイトル

 

【金運を上げるには】

 

皆さん金運って棚からぼた餅の様に一瞬だけストン!とお金が入ってくると思っていませんか?

 

もちろんそういう棚ぼたラッキーも含まれてはおりますが

 

そういうことではないんです。

 

 

お金がうまく循環する事、

 

 

マネーフローが起こる状況を作らなければ金運なんて上がりませーん。

 

 

お金が自分のところに来てくれる状況は黙っていても訪れませんが

周りのおかげでそうなる事もあります。

 

 

①自分が頑張ったり楽しんだ結果としてお金が入る

②家族や親戚のおかげでお金が入る

③自分は何もしてないのに回りのオコボレやその運気に一緒に乗れてお金が入る

④宝くじや競馬などで当たる

⑤拾う

⑥盗む(笑)

 

上記がお金が入る基本の理由ですよね。

 

 

ラッキーを望むなら

②③④⑤です。

 

なんて犯罪です(笑)

 

これはあくまでもたまたまで自分の努力ではないので継続は不可能です。

 

継続をコントロールできるのは自分が出来る事だけですね。

 

 

あいまいに

 

お金が入ってきますように

 

と思うのも願うのも、もちろん有りです。

 

ですが

 

ラッキーはラッキーできてくれたらそれでいいけど

 

具体的に自分のお金の運気をスムーズにすること入ってくるようにする事が必要です。

 

 

そのために今日はお伝えしちゃいます!!

 

金運を今より上げるためにしたほうがいい事があるんです。

 

 

☆金運を今より上げるためにしたほうがいい事

・元気でいる(体調万全オーラを大きく)厄病神が逃げます。

 

・良い香りでいる(香水などではなく清潔で綺麗に)貧乏神が逃げます。

 

・自宅や会社のデスクを清潔で整理整頓する(邪気をためない)悪霊類がいなくなります。

 

・笑顔で明るく楽しそうに振舞う 良い神様や人間関係で満ち足ります「笑う角には福来る」

(フリだけでもいつの間にかそのホルモンやそのオーラに変わる)

 

・収支が合っているか今の現状をきちんと知りお金が無い原因を探す 

マネーフローが起きないのは運気のせいにしてるで家で自分のお金の使い方が悪いだけだから。※無駄は省くけどケチらない

(お金の流れをせき止めてしまう恐れ有り)

 

 

・働く事・稼ぐ事を楽しむ(人のため社会の為に愛をもって仕事をする)

貧乏神が逃げます。楽しむから継続できたり喜びというお金以外の副産物も生まれ働ける時間も長くなる

 

 

 

元気で良い香りで笑顔が良くて愛があって光り輝くオーラを出す人にお金が寄って来ないなんてありえません。

 

 

ほかは整っているのにケチ(しぶしぶ使うや出さないで人に奢らせるなど)で嫌われるようではお金の流れを止めてしまいます。

 

お金の運気はスムーズに流れ、生きた使い方をすると社会に貢献し喜ばれ

また自分の元に返ってくる仕組みになっているのです。

 

溜め込んではいけません。

 

使えないお金をいくら持ってても意味も無いでしょう。

 

 

 

お金には生きた使い方と死んだ使い方があるんです。

 

〇生きたお金の使い方

お金を喜んで使える事。

使うと自分も嬉しい。買ってもらったお店側も喜んでくれて

また嬉しい。

社会や地域貢献にもなる。

誰かが喜ぶ循環サイクルがある。

 

 

 

〇死んだお金の使い方

せっかく使ったのに嫌々お金を出す事

無駄だわかってて出しつづける

いらない、使わない、だけのモノを買う

(買った事だけで満足なので使う必要が無く、そのものに対して感謝が起きない。

感謝の気持ちが無いから、買った側と買ってもらう側お店との嬉しい・ありがとうという

愛の波動が起こらない)

 

 

 

感謝もされない嫌なお金の使い方一例

・出してやった

・買ってやった

・金だしてんだから何してもいいだろうって気持ちで横暴に振る舞い使う

・金さえあれば何でも買えると思い込みながらお金を払う

(本当の優しさやお互いに生まれる感謝はお金では買えません)

 

 

まだまだお金に関してはお伝えしたいところですがほんとに省力して凝縮してお伝えしました。

 

そんなに難しい事は1つもありません。

 

出来る事からはじめてみるといいですよ♪

 

 

 

世の中には金運を上げるパワーストーンと言われているパワーストーンはたくさんあります。

でもその人の状況や置かれている環境によりどの金運ストーンが今の状態には必要なエネルギーなのかは変わります。

 

代表的な金運に良いとされるパワーストーン

タイガーアイ

・ルチルクオーツ

・シトリン

・ゴールデンカルサイト

 

主に金・黄色(クリア)茶色系のストーンがそういわれています。

 

 

今日ご紹介するのは

ゴールデンカルサイトのレインボースフィア

f:id:spiritualcounselormegumi:20161009165415j:plain

コレも自慢のクオリティ☆

 

虹がきらきらで眺めてるだけでもハッピーになれちゃいます。

 

 

角度によって様々な顔を見せてくれるので面白いです。

 

ゴールデンカルサイトの癒し

・商売繁盛・金運

・人気・注目を集める

・朗らかさや気持ちの安定

・幸運

・前向きでアクティブに

・問題解決

 

丸玉(スフィア)はお金にまつわるところに置くととてもよく

会社のデスクや金庫の上において時折手に取り眺める事をオススメします。

 

大勢の従業員の方がいる会社では社長室に1つ。

一番人が多いフロアに1つ。

置く事をお勧めします。

 

 

 

当店一押し自慢のランクの

☆ゴールデンカルサイトレインボースフィア大サイズ

385グラム サザレ座布団付き

¥15,000(税別)

f:id:spiritualcounselormegumi:20161009165430j:plain

f:id:spiritualcounselormegumi:20161009165446j:plain

f:id:spiritualcounselormegumi:20161009165551j:plain

 

 

 

 

☆ゴールデンカルサイトレインボースフィア大サイズ

200グラム 羊毛フェルト台座付き

¥12,000(税別)

f:id:spiritualcounselormegumi:20161009165646j:plain

f:id:spiritualcounselormegumi:20161009165607j:plain

f:id:spiritualcounselormegumi:20161009165618j:plain

f:id:spiritualcounselormegumi:20161009165634j:plain

 

 

 

 

 

 

 

このエネルギーが必要な方の空間に届きますように☆

 

 

 

 

 

 

こちらの商品は宅急便コンパクトで送料全国一律
¥500となります。
代金引換発送は+300円


 

 



ご注文は店頭でもオンラインショップからでもOkです。

※ブログとオンラインショップでは手数料の関係でお値段が異なるものもございますのでご了承ください。

 

◎店頭でお受け取りになりたい方はこちらまで
MagieHPご注文・お問い合わせフォーム
http://magie.main.jp/custom9.html

powermiracle11☆gmail.com
(☆を@に変えて送信してください)

◎ネット決済ご希望の方はオンラインショップを見てね~
http://magie.shop-pro.jp/

お問い合わせはこちらまで
011-213-0839

サロンMagie予約サイト
https://magie.reserven.jp/reserve

スピリチュアルサロンMagie
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階





完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie

f:id:spiritualcounselormegumi:20160908223708p:plain

 

〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

 

 

☎011-213-0839

Magieパワーストーンオンラインショップできました!!

http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

心理学を学ぶなら↓
★株式会社TeamfreeHP
http://teamfree.main.jp/custom62.html

MEGUMI Twitter

teamfree@syuchro141

YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha

 

 

 

★サロンMagie facebookページ

https://www.facebook.com/magiemegumi/

MEGUMI 個人facebookページ(必ずメッセージ付きでご申請ください)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001954333947

MEGUMI GOOGLE
https://plus.google.com/u/0/113764444433041609415

MEGUMI mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=64595527&from=navi

MEGUMIインスタグラム
https://www.instagram.com/megumi_morioka/

MEGUMI はてなブログ




完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie


〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

☎011-213-0839

Magiepawaパワーストーンオンラインショップできました!!
http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

★Twitter
teamfree@syuchro141

★YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha