未来鑑定師恵ブログ魔法の言霊

あなたの望む未来を創る魔法がここにあります。

望む未来を作る魔法がここにある

札幌 
未来鑑定館


未来鑑定師恵があなたの望む未来を作る魔法を教えます

亀田郡七飯町にあるパワースポット!「駒ヶ岳神社・大岩」

こんにちはスピリチュアルカウンセラーMEGUMIです。

 

金曜日から北海道の左端に来ておりまして

 

お仕事しながら飽いた時間でパワスポ散策しておりました。

 

本日ご紹介するのは大沼国定公園横にある

 

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151538j:plain

ここは観光で有名ですが以外に知ってる人が少ないのが

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151601j:plain

スピリチュアルカウンセラーMEGUMIオススメパワースポット

 

 

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151618j:plain

 

 

駒ヶ岳神社と大岩

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151627j:plain

 

 

秋に来たのは初めてで紅葉が終わりかけてはいましたが

 

黄色く色ずく木々が本当に綺麗で朝の陽気と紅葉のエネルギーと

ここの磁場、エネルギーで元気フルチャージ!!

 

 

 

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151836j:plain

 

ここに来るといつもいろんなエネルギーの恩恵を受けます。

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029120124j:plain

※ガチ修正無し写真

 

今回もピンクのエネルギーだけ異常に降ってきた(笑)

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151733j:plain

もともと空気中には七色目に見えるエネルギーがありますが

ここに来るとピンクのエネルギーだけやたら多く

受け取れるんです。

 

 

 

 

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029120136j:plain

岩の周りは私が立つといつもけっこう白っぽく移るんです。虹も顔の前にまっすぐ出てます。

 

まぁたまに岩に顔が写って見えたり(笑)

 

心霊現象というよりは

 

ここの石や土、磁場はマイナス思考やネガティブエネルギーをすってくれるため

 

みんながおいていったものが写る時はあるよね。

 

だけど気にする事ありません。

 

気にする必要が無いからです(笑)

 

どうせ気にするなら良い気を気にしましょう。

 

私たちの住む世界は陰と陽、光りと闇の2極必ず存在します。

 

月があれば太陽もあるのです。

 

あなたがどちらにフォーカスしているかだけで

 

見ているものめるものが変わって来ます。

 

良いエネルギーを探す癖つけてみませんか?

 

どこに行っても気持ちがいい場所を探しそこで元気をもらう事が出来ます。

 

闇や陰のエネルギーが嫌なら

 

陽のエネルギーを探せばいいだけです。

 

マイナス、ネガティブ、闇、自分に害のあることに焦点を合わせることはやめる事が出来るのです。

 

 

 

もともとこの神社は

大正3年たびたび噴火を起こす山だったため沈静祈願の為に大山祇神を祀り

昭和48年に現在の位置に移されました。

 

 

この大岩は溶岩が火山灰や落下石と溶け合ってできた溶結凝灰石。

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151627j:plain

 

岩の割れ目を通る事により困難を乗り越えるといわれており

スピリチュアルな方面では通る際に願いごとを口に出すと叶うとも言われております。

 

細くて狭いこの割れ目を通りぬけると

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151950j:plain

また景色が変わり

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029152016j:plain

 

 

 

今朝は反対側のほうが良いエネルギーでしたよ~

(季節や時間帯によってエネルギーの出てる場所や出てるものは多少変わります)

 

 

手で触ってもわかる一本のエネルギーが面白かった

 

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029152100j:plain

おでこの上を通ってました。

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029152110j:plain

 

 

そのあたりで深呼吸して

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029152044j:plain

 

気の入れ替えしてきました。

 

慣れればどなたにでも出来る方法ですが

 

どこででも良いわけではありません。

 

あなた自身が心地よく気持ちの良い場所でなければいけないのです。

 

 

私が気持ちよくてもあなたが不快ならいけないわけです(笑)

 

自分の気質に合ったところは自分の身体の感覚が正直に教えてくれてます。

 

誰かの言う事よりも自分の感覚がこういった場面では正しいのです。

 

五感をフルに使いましょう。

 

スピリチュアルカウンセラーMEGUMI

ーオススメのこの大岩のパワーの使い方ー

 

この大岩を全部で2回通ります。

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151950j:plain

入り前に

 

自分の身体の中心にエネルギーを集めます。

 

そして身体の中心に集まったエネルギーのイメージから

 

自分の要らないものを(ネガティブな感情や執着など)分けます。

 

すべてイメージで構いません。

 

イメージどおりにエネルギーは動きます。

 

そのいらないエネルギーだけを置いてくるイメージで石には触れずに通り抜けます。

 

 

次にもう一周して入り口から入ります。

f:id:spiritualcounselormegumi:20161029151950j:plain

その際にかなえたい願いや乗り越えたい困難などの祈願を口に出しながら通り抜けます。

このときも岩には触らなくて大丈夫です。

 

そっと手を岩のほうにかざす方が直接触るよりもいいですよ。

 

 

なぜ一度ではなく2度かというと

 

私達人間は別々のイメージングをいっぺんに2個出すことが難しいのです。

※イメージングとは画像化(想像の画像)視覚化する事

 

 

 

1つのイメージを出してそのアクションを終了してから新たなイメージとアクションを起こすほうが確実に出来るのです。

 

一度に出すのと願うよりもゆっくり2回イメージングしましょう。

 

大岩から出た時の感覚をじっくり体感してしてみましょう。

 

とても気持ちがいいですよ。

 

 

 

大岩入り口は敏感な方はビリビリしたり空気の違いを感じる事ができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

困難を乗り越え願いを叶えたい方は大沼駒ヶ岳神社

 

ぜひいってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

駒ヶ岳神社

住所:北海道亀田郡七飯町東大沼

https://www.google.co.jp/maps/place/%E5%A4%A7%E6%B2%BC%E9%A7%92%E3%83%B6%E5%B2%B3%E7%A5%9E%E7%A4%BE/@42.0071705,140.6991668,18.25z/data=!4m13!1m7!3m6!1s0x0:0x0!2zNDLCsDAwJzI3LjIiTiAxNDDCsDQxJzU3LjMiRQ!3b1!8m2!3d42.0075669!4d140.6992513!3m4!1s0x0:0x56bba3956c98478d!8m2!3d42.0070276!4d140.6994702?hl=ja

 

 

 

 


完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie

〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

☎011-213-0839
スピリチュアルカウンセラーMEGUMIプロフィール

http://ameblo.jp/m-powerstone/entry-12210208772.html

 

f:id:spiritualcounselormegumi:20161022124154p:plain


Magieパワーストーンオンラインショップ
http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

心理学を学ぶなら↓
★株式会社TeamfreeHP
http://teamfree.main.jp/custom62.html

MEGUMI Twitter

@megumi1978magie

YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha

 

 

 

★サロンMagie facebookページ

https://www.facebook.com/magiemegumi/

MEGUMI 個人facebookページ(必ずメッセージ付きでご申請ください)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001954333947

MEGUMI GOOGLE
https://plus.google.com/u/0/113764444433041609415

MEGUMI mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=64595527&from=navi

MEGUMIインスタグラム
https://www.instagram.com/megumi_morioka/

MEGUMI はてなブログ
http://spiritualcounselormegumi.hatenablog.com/




完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie


〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

☎011-213-0839

Magiepawaパワーストーンオンラインショップできました!!
http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

★Twitter
teamfree@syuchro141

★YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha