札幌 未来鑑定館 望む未来を作る魔法ブログ

未来鑑定師 恵 公式ブログ

望む未来を作る魔法がここにある

札幌 
未来鑑定館


未来鑑定師恵があなたの望む未来を作る魔法を教えます

天然石の意思(メッセージ) あるわけないのにあるわけがわかった私の話

天然石の意思(メッセージ)

f:id:spiritualcounselormegumi:20170225173038j:plain

そんなのあるわけないって昔は思っていた。

 

今はきちんと受け取っているからそれがある事を理解している。

 

もしかしたらそれは石の意思ではないのかもしれなく

 

ハイヤーセルフのメッセージや森羅万象の英知そして

 

何らかの見えない存在からのメッセージが石に託されていると言った方が正しいのかもしれない。

 

 

だって石は言語を持っていない。脳を持たない。生命体とはいわない無機質な存在なのだから。

でも時に石からのメッセージやエネルギー、成長の仕方などを見ているとまるで有機質の何かのように波動や電波を持っている・発している。

 

 

私は耳の大六感を持っていないというかそこの能力はとても低いと認識していた。

 

ある日からそうではないと気づいたけれど

(耳の感覚が敏感な人と生活をするようになると同調というか同じ感覚を理解するようになった)

 

石は話したりしないしそんなことありえないだろうと。

私のブログを読んでくださった方はなおさら思うでしょう。

「ボールペンに感情や思考はない」のですから。

※詳しくはブログ「スピリチュアルカウンセラーというお仕事」をご覧ください。

http://magie9.com/?p=1453

 

 

 

石を触った時に来るメッセージ類

石から普通にメッセージを受け取る私はそこを疑問に思ってもいなかった。

「石には口も脳も言語も持ち合わせていない」ということに。

 

ではなぜ??そのような事があるのか

 

これはいったい「妄想」なのか「幻想」なのか夢か現実か自分の頭がおかしいのか等

普通はそう考えるだろう。

 

でも私はチャネリングメッセージを受け取れるようになってからは

そういった事は考えなくなった。

 

だって自分の考えでも答えでも想像もしない言霊が自分の口から出てくるのだから。

 

今のような完全に自分を信じられてしっかりとした考え方になるまでにはさまざまなことがあり

 

自分はおかしな人間で自分でも自分がよくわからない。そういった認識の仕方で生きていたからだ。

 

 

 

 

学生時代

その頃は特にそう思っていて

 

人は皆、嘘つきで大人はその嘘を現実に出来る(現実化のように言い張る権利を持っている)

そう思っていた。

 

だから人とのかかわり方や感情や思考を人に見せないごまかし方も自然と身に付いた。

 

思っている事と口に出す事の違いを見ていてその人を嫌いになったりした。

 

大人になった今はそれでも人を嫌いにならないしそこを見ないフリが出来るようになったのと「その人がそうする意図を考えられるようになった」からだ。

 

相手の意図がありそれがわかると理解できる事があるのです。

 

 

 

さまざまな事を体験してその結果を照合して、一つ一つが自然と学びになって、今があります。

 

だから自分に起きているこの感覚を信じざるを得ないというのではなく

私の場合、信じて当たり前な状況なのです。

 

ですから石からメッセージが来る事がおかしなことではないと

 

私は認識しているのです。

 

 

聞こえる第六感がある友人

 

私の友人がまだ私が石のメッセージを受け取ってブログに書いたりする以前

 

石の声が聞こえるって頭がおかしいとか思われるから人には言わないと話していたのを鮮明に覚えています。

 

彼女は石が持つ波長を脳内で「声」のように変換して聞いているのだなと私は理解しました。

 

若い女の人のような声、男性が歌うような声

 

そのころ私はまだそのようにはっきりとしたかつメッセージだと受け取るような言霊として石から出ているものを認識しておらず

 

後になってさまざまな理由や仕組みがわかってモヤモヤが晴れたかのように引っかかっていたものが無くなりました。

 

 

石がメッセージや言霊に近いエネルギーを発する理由

その石によって様々なメッセージや波長、エネルギーが出ており

理由もそれぞれで

(・石の出す電波や波長・目に見えない霊的な何かが入っている・石がおいてあった場所での起きた事の記憶ビジョンや声・ハイヤーセルフとの交信など、石を通してしている等)

 

このようにいろんな場合があるため

 

一概に原因や理由に応えることはできませんが

 

石が意思を持っているかのように

メッセージをくれるということがおわかりいただけたでしょうか?

 

石と書きましたがそれは力のある石、つまりここで言う石とはパワーストーンの事です。

 

不思議なパワーストーンの力、そして自然造形物とは思えないほどの魅力と美しさ

 

いや、自然だからこそ美しいのかもしれません。

 

 

 

だからこそ私がこの世界を理解できない人に批判されても伝えて行こうと思う

 

スピリチュアルカウンセラーとしてこのパワーをお伝えする活動をこれからも行なっていきますが

 

目に見えない世界だからこそ、でたらめや適当が成り立つし、証明もできません。

それらと一緒にされがちです。

 

 

 

そこの違いを伝えるのも自分の使命だと思っております。

 

そしてこれらの感覚が「中途半端にあるが為に悩む方」「学びを深めて誰かの役に立てたい方」にはスクールでの

スピリチュアルカウンセラー養成講座やヒーラー養成講座、パワーストーンアドバイザー講座も日本全国に広めていく活動をしていきます。

 

最後まで読んでくださった皆様に感謝です。

 

 

今日もありがとうMEGUMI




完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie


〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

☎011-213-0839

Magiepawaパワーストーンオンラインショップできました!!
http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

★Twitter
teamfree@syuchro141

★YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha