未来鑑定師恵ブログ魔法の言霊

あなたの望む未来を創る魔法がここにあります。

望む未来を作る魔法がここにある

札幌 
未来鑑定館


未来鑑定師恵があなたの望む未来を作る魔法を教えます

2017年皆様ありがとうございました!!

こんばんは未来鑑定師恵です。

 

大晦日になりました。

 

サロンは昨日で仕事納めになりました。

 

1年を振り返り皆様にお礼と感謝をこちらにてお伝えしようと

 

大掃除やお正月の準備も追え一息つきながら書いております。

今年の初めに書いた抱負を見たら

本を出す以外はすべて叶っておりました(笑)

本は書いている途中で気づきました。。

 

今じゃないって(笑)書き溜めていってその時代に合うものに出版出来る時に編集して出せるように

合間に今も書いております。

 

あと2年以内には出せそうかな~。

 

1月3日に2018年の抱負を書いてブログにまた、残しておこうと思います。

 

 

それではざっくり振り返り・・

 

2016年1月

初売りを無事におえ心理学のスクールの応援を前半は多くしておりました。

このころも函館にも毎週講座に行っておりましたね~

まだ髪短かった・・

 

函館の皆様にはお世話になりました。

受講生の皆様とは今も繋がり、函館とのご縁がいろいろと不思議で・・

大好きな街になりました。

 

 

2017年2月

島さんと一緒にパーソナリティをつとめていました番組を卒業しました

ラストの放送はサプライズなお花やお祝いゲスト参戦で盛り上がり

凄く思い出深いラスト放送となりました。

島さん、そしてこの番組をお聞き下さった皆様に心から感謝です。

 

そして週末は函館にまたまた行っておりましたね~

サロンはスピリチュアルサロンMagieで大通りで営業しておりましたが

移転場所がなかなか決まらず落ち着かなったの覚えてます(笑)

ビルの立て壊しはけっこう前から決まっていたので年末までに移動したいなぁ~ってずっと探してたのです。

 

2017年3月

春らしく髪にピンクメッシュ入れる

お気に入りでしたね~またしたいな♪

 

そして3月で函館のNLP心理学講座が終了し

大好きになった函館としばしのお別れをしてまいりました。

大好きな函館八幡宮。来年も行きたいなぁ

 

スピリチュアル部ではたくさんの皆様にご参加いただき楽しく部活動としてスピリチュアルで遊べました

入部してくれてた皆様本当にありがとうございました!!

 

2017年4月

新番組をはじめました!!

会長・塾長・恵で笑える明日を作るラジオ番組を月に2回放送しております☆

怒涛のグリーンファントムブームで

仕入れてもすぐに完売。今も綺麗なファントムを入荷まちのお客様がおりますが入荷未定です。(クオリティ高めにこだわってるので中々入りません)

ダブルファントムのエメラルドグリーンに心奪われましたね♪

 

そして続々とNLP心理学の受講生の皆様が講座終了しました

平井さん、2017年は素晴らしいカウンセラーとしてご活躍されております。

これからも応援してますよー!!

 

 

受講生の皆様お疲れ様でした♪そして皆様等スクールを選んでくれて本当にありがとうございました!

 

 

そして4月からゴルフもスタートしてました

ゴルフ始めてから歩くし早起きするしとっても健康的になりましたよ~

教えて下さる塾長・会長・お友達の皆様本当にありがとう!!

来年は105くらいで回れるようになりたいなぁ~

 

 

2017年5月

パワーストーンシルバージュエリー展示会したり

準備にひっちゃんがアルバイトに頻繁に来てくれたり

いつもありがとうね♪

 

 

東京からスピリチュアルカウンセラーのYUKIちゃんがNLPを受講しに北海道まで来てくれたよ~

今はYUKIちゃんは大きな会社の社長さんで従業員もたくさんで大活躍されてます♪

 

彼女のアクティブでクリエイティブなのにスピリチュアルなところが大好きで

 

いつも元気で頑張ってくれる事を祈ってます☆

 

YUKIちゃん出会ってくれてありがとう♪

 

 

 

2017年6月

髪を伸ばし始めてようやくボブっぽい長さまで・・

 

 

北海道芦別周辺の道民なら誰もが知ってる懐かしの

タングロン(昆布エキス入りりんごジュース)見つけて大喜び(笑)

 

 

 

東京にお仕事に行くようにもなりました

東京にいる大好きな角辻順子ねえさんのライブを見に川中美幸さんのお店にいったり

新宿七福神や東京大神宮の神様から素敵なメッセージを頂き、気持ちが切り替わり

新たなステージと運気がやってきて気持ち一新し前よりさらに活発に活動を始めました。

苦手だった東京のエネルギーにも慣れてきました。

2018年はもっと頻繁に東京に行くことになりそうです。

が・・絶対に東京には引っ越さず北海道を拠点に生きますよ~

 

 

 

 

 

 

2017年7月

「桜井さんを伊勢神宮に連れて行って」と明治神宮でメッセージを6月に受け取り

7月に伊勢神宮高野山に行ってまいりました

あまり写真はありません(取れない場所が多いのといろいろと修行していたため)

 

 

 

天岩戸にも行って石達が綺麗に輝きだしたのが今でも忘れません。

サロンでは

スピリチュアルカウンセラーの講座やメンタルカウンセラーの講座で大忙しで

狭いセミナールームだったためかぶらないようスケジュール組むのが大変になってきておりました・・

 

メンタルカウンセラーの「いのり」さんも今ではカウンセリングで大活躍されてますよ~

 

受講生の皆様の活躍が本当にうれしい毎日です。

皆様ありがとう~!これからも一緒に活躍していきましょうね!来年は活躍の応援をもっと出来るように

当スクールはさまざまな事初めて行きますのでお楽しみに♪

 

 

2017年8月

新たなサロンの場所が決まり(今のサロンね)

大好きだった第2三谷ビルとお別れしました。

講座もイベントも鑑定も大盛況だったのです。

テレビの取材がきたり

雑誌に掲載されたり

アプリ作れたり

市電の通るあの大通りのあの場所に

でっかい看板がアパの社長並みに大きく顔出しして看板になるなんて感激だったし

大活躍・大出世させていただいたサロンでした(涙)

第2三谷ビルだからこそ出来た事や出会えた皆様に心から感謝です☆

この思い出は一生忘れないよ。

 

そして31日いよいよ引越ししてきました

ものすごい大好きな場所になりました。

 

最高な場所に出会えて心から感謝です☆

 

 

2017年9月

ゴルフも凄く楽しくなってきて

仕事も遊びも大好きな仲間もいて幸せな日々

私39歳の誕生日を向かえ

皆の愛のおかげでいろいろありすぎた私の人生は幸せなものになってるんだなと

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

30代最後の2018年は更なる飛躍をしていく事を心に決め頑張ります!!

 

お祝いしてくれた皆本当にありがとう!!

 

 

2017年10月

髪の毛の色変えました(笑)

そして伸びましたね~

 

メルマガはじめました

動画はじめました

 

さまざまな事にチャレンジしはじめました。

 

苦手なPCもだいぶ覚え

いろいろ自分で作業できるようにもなりました。

 

嫌だと思って取り組んでこなかった事、下半期からは自分で学び努力して覚えました。

石も講座も大盛況で鑑定が大忙しの月でした。

新たなサロンでもご愛顧下さる皆様の感謝です☆

 

 

2017年11月

いい石いっぱい入荷して毎日ルンルン♪石屋をやってて良かった。

毎日仕事で石に触れられて、エネルギーに囲まれて過ごす事が出来る事に心から感謝する日々です。

そしてオンライン講座をスタートしました。ZOOMを使ってオンラインで

オーラ鑑定講座をお申し込みスタートしたのです。

20名の生徒様とはじめてのオンラインでしたが楽しく講座を開催する事が出来ました。

受講生に皆様に心から感謝です。

 

そしてパワーストーンアドバイザー講座も動画で講座を受講できるようになりました。

 

動画でお話しする楽しさが毎回増え今後も日本全国の皆様と簡単に会えるようになれるオンラインサロンの展開が楽しみです。

 

オンラインや動画受講生の皆様、これからもJSAをよろしくお願いいたします。そして当スクールを選んで下さった事に心から感謝です☆

 

 

2017年12月

あっという間に12月は過ぎ行きました・・が

12月からお申し込みスタートした

スピリチュアルカウンセラー養成オンライン講座0期生募集で10名の受講生さんと

2018年から4ヶ月オンラインスクールが始まります。

新しい取り組みを9月からスタートして怒涛の日々でした。

受講生の皆様!!1月からよろしくお願いいたします☆楽しみにしておりますね。

 

 

来年はチームでいろいろやっていけるように

株式会社Teamfree頑張ってまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします!!

 

そして2017年も本当にお世話になりました!!

 

愛をこめてありがとう!!

 

未来鑑定師恵




完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie


〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

☎011-213-0839

Magiepawaパワーストーンオンラインショップできました!!
http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

★Twitter
teamfree@syuchro141

★YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha