未来鑑定師恵ブログ魔法の言霊

あなたの望む未来を創る魔法がここにあります。

望む未来を作る魔法がここにある

札幌 
未来鑑定館


未来鑑定師恵があなたの望む未来を作る魔法を教えます

私にも師匠や先生がいる。Instagramの先生をご紹介!

こんにちは未来鑑定師恵です♪

 

今日の札幌は晴れ晴れで気持ちいい〜

 

いつもより早い出勤をしてこれから美味しいランチでも食べてこようかな?

 

とワクワクしております。

 

珍しくこんな時間にブログ更新しているのは

 

今日はセラピストや起業家、ハンドメイドの方などきっと私のブログ読者の方には色々な事業主の方もいるだろうなぁと思って

インスタグラムについてお話ししようと思ったからです。

 

私はよく自分の生徒さんに言います。

スピリチュアルなお仕事ってセールスしてはいけないというか押し売りするものじゃなく

 

ここにいるよ

 

ってアピールして待っているだけでいいお仕事なんですよって。

 

悩んだり相談したくなった時に待っててあげるお仕事なんです。

 

 

どんなにいい鑑定ができてもどんなにいい商品があってもメニューがあっても

知られていないことの方が多いんです。

特に同種や競合が多い職種の方は自分を探して選んでもらうための土台や下準備がいります。

 

それができない人にはお客様は来ません。

 

有料集客をするしかなくなるのです(フリーペーパーや集客サイト、広告など)

 

私は今は口コミで大した努力もしておりませんしお金もかけておりませんが

 

今のこの状況がくるまでには

 

ここにいるよ作業はたっくさんして来ました。

 

今は自分だけ安定していればいいとは思えず、受講生の方のお役に立てるように

先生として私もビジネスやマーケティングを学び、受講生の方のお役に立てるように教えたりもしております。

 

その中でやはりダントツ今ファンがつく、ブログとともにやっていただきたい方法が

 

インスタグラムだったんです。

 

私のインスタグラムの先生

(私は6万弱の1ヶ月講座を学んでいたので今回0の桁が違くてびっくり笑)

日本一のFB、インスタマーケッター下山さんが

期間限定で格安でインスタグラムを教えてくれています。

 

機会がありましたらこのチャンスにトライしてみてくださね♪

 

「売上を上げるためのインスタの具体的な使い方」
 
このインスタのすごい
ノウハウを教えてくれるのが、
 
日本一の
facebookマーケッター&
インスタマーケッター
の下山さん(私のインスタの先生)です。
 
下山さんは、
 
 
・運用開始1ヶ月で100万円の
 コンサルティングサービスの販売
 
・フォロワー数7000増加
 
・平均いいね数が2000超え!
 
など、
ビジネスでインスタを活用した
素晴らしい成功事例をもっています。
 
私もこの方法を見たのですが、
正しく実践すれば、
確実に売上を作ることができます。
 
経営者やビジネスしている人が直面している、
 
・メルマガやLINE@のリストを集めたい
 
・見込み客に効率的に
 アプローチしたい
 
・最新のマーケティングを知りたい
 
このような悩みを
解決するだけではなく、
 
・低コストで成約率を上げて、
 効率的に収入をアップしたい
 
・もっと楽に集客が
 できるようになりたい
 
という思いがある
経営者・ビジネスをしている方には、
目から鱗のノウハウです。
 
動画で講演している下山さんが
教えてくれる
 
「売上を上げるための
 インスタの具体的な使い方」
 
今なら、70%オフの
特別価格で手に入れることができます。
 
先行特別価格のうちに
確認してみてください。
 

 

 

 

 




完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie


〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

☎011-213-0839

Magiepawaパワーストーンオンラインショップできました!!
http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

★Twitter
teamfree@syuchro141

★YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha