未来鑑定師恵ブログ魔法の言霊

あなたの望む未来を創る魔法がここにあります。

望む未来を作る魔法がここにある

札幌 
未来鑑定館


未来鑑定師恵があなたの望む未来を作る魔法を教えます

好き勝手言って良い限度について考えた「メグ天使・メグ悪魔」

昨日から好き勝手ブログ書いてみる宣言をしたけど

どこまで好き勝手書くかの基準を考えてみた。

 

 

読む方から見たら炎上したら面白いだろうしニヤ←メグ悪魔

(意地悪かな書き方でごめんね笑)

 

読んで気を悪くする人いたら切ないしショック←メグ天使

なーんて色々頭の中で天使と悪魔が囁き合ってるのですが

そこでいきなりハイヤーセルフさんキラキラ

だから

そんな事考えないで書くの!!

ってメッセージが降りてきて

そ、そうだよね汗ってなった訳です笑

自分の中の天使と悪魔

みなさんにもいると思います。

 

私の中の天使と悪魔は比率的に天使の方が強いのですが

地雷があってそこを踏まれると悪魔の強さが倍増し天使では太刀打ちできないくらい私という入れ物を占領するのですあせる

 

 

すごく抽象的な言い方かもですが

私という入れ物に

愛のある天使ラブと勝手な正義感を振りかざす悪魔ニヤがいらっしゃるのです。

今日はメグ悪魔的に書いちゃおうと思いますが

スピリチュアル好きラブって人が嫌いになる日があります笑

 

スピリチュアルをやってる仕事にしてる私がいうのがおかしな話笑

 

 

これ、きちんと聞いて読んでもらえないと誤解するけど

理由があるんですが

「スピリチュアル好き」

全員嫌いっていう事じゃ無い!!んですよ笑

 

 

この話耳が痛い方いると思うけど

その理由①

タイミングが合わないことや遅刻などの理由を全てスピリチュアルのせいにする

(自分の失敗の言い訳にスピリチュアルを使う)

その②

現実逃避して願ってばかりいる

(3次元をきちんとできない人に高次元は無理)

その③

スピリチュアルやカルマやソウルメイトにこだわりすぎて周りに迷惑をかけている

(相手の気持ちや都合を無視し縁結びや縁切りする人に幸運はやってきません)

上げていけばもっとあるけど笑

この3つやられると本当にスピリチュアル好きって言うのやめてくれない??って心底思います。

私がいうスピリチュアルと一緒にされちゃうのが嫌だからってのもあるけど

生きている周りの人間に迷惑かけたり不幸にするのが正しい訳ないじゃん!!

現実見てないでどうやって現実生きていくの??

って思う時もあるのです。

私はもちろん正しいスピリチュアルを伝える

光を広める役割を持って生まれてきましたが

無理矢理人を言いくるめたり

思い込みの激しい人を正す役割は持って生まれてきていません汗

例えるとオセロ

白のところを黒に無理矢理ひっくり返す役割じゃなくて

自分が白でいた方が気持ちいいいラブ

って思えるようなきっかけになるような事や見本を見せていく役割だからなんです。

人それぞれの正義感や考え方や宗教感を否定して争っても何も生まれない

八百万の神が共存し愛でできているこの地球

愛あるコミュニケーションや繁栄、豊かさを受け取って欲しい

神様はシンプルに愛と繁栄を願い与えてくれる存在です。

光も闇もあって地球

見たい方を見て

感じたいことを感じ

自分が作り出した世界で生きていることを忘れて神や仏、スピリチュアルのせいにする

のは私は苦手って話でまとまらないけど

まとめて今日は終わります笑


            イラスト たべちゃんが書いた未来鑑定師 恵

求め合うのはやめて与え合う幸せを願う仲間と笑って暮らしたい。

 




完全予約制 札幌 スピリチュアルサロンMagie


〒0640801
札幌市中央区南1条西6丁目8-1第2三谷ビル6階

☎011-213-0839

Magiepawaパワーストーンオンラインショップできました!!
http://magie.shop-pro.jp/

イベント・講座情報は↓
★Magieホームページ
http://magie.main.jp/index.html

★Twitter
teamfree@syuchro141

★YouTubeスピリチュアルカウンセラーMEGUMIチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCeLqEYU3oxGarSetkp8Wha